ブログ記事一覧|中華街の魅力 -153ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
中華街の魅力
齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
中山路を南側に外れたところにある「六福楼」、お得なセットも楽しそうである。
翡翠楼本館の「今月のお勧め」もおもしろい。
小さなフカヒレにがっかりすることが多々ある。「ミニフカヒレ」はわかりやすい。隆昌園
心龍ではおもしろい「水餃子コース」という物がある。水餃子を主体とするコースであるがおもしろい。
獅門酒楼の女性に人気のメニューは「来なチャイナ」。いろいろな物が食べられるセット。
相変わらず、格安のコース・セットを準備している梅林閣(中山路)。2000円で「フカヒレ姿煮」
やはり厚くなってきた。中華街でも「冷麺」「冷やし中華」の時期が来た。萬珍楼(點心楼)。
華龍飯店は、依然おいしい老舗料理店が入っていた場所、最近は道路にはみ出さないで営業。
京華楼新館の「刀傷麺」のサービスは、なかなかおもしろい。
広東飯店では、今年も「カレーファアー」。加えて「春コース」、豪華コースも準備。
いろいろな土産物を提供する「萬珍楼売店」。今回は珍しい「プディング」をテーマにしていた。
チャイナスクウェアーでは「ドクターフィシュ」を設置したらしい。何でもやるのかな水族館
聘珍茶楼もイートインは充実。定番の焼き栗も、節度を守った販売をしている。
鑫福隆よりやや早く開業した、「珍膳美」こちらもだいぶ落ち着いてきた。広東料理をうたっている。
2年目に入りだいぶ定着してきた「鑫福隆(長安路)」。イートイン(土産)も含めてがんばっている。
馬さんの店(龍仙)「長安路」は、朝早くから(7時)夜遅く(3時)までフル回転の店。
天香楼でも壺料理をだしはめたらしい。金香楼に近いメニューが出されていた。
そういえば久しく入っていないな「上海豫園」。ビールは 「横浜づくり」。
重慶飯店別館では、「春」の提案が出されていた。美食コース・お勧め料理
福建路にある八百屋。そういえば屋号は知らないな。最近は時々魚も扱っている。
…
151
152
153
154
155
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧