ブログ記事一覧|中華街の魅力 -128ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
中華街の魅力
齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
長安路で地道に営業している、間口2間ほどの店舗。聚楽「焼売・月餅」がおいしい店。
二次会・一品閣 第44回「店の特徴のある料理(格安コース)」+原鉄道模型博物館」
龍仙(長安路)の姉妹店双喜麺上海は、スパゲッテイの要素が弱くなってきているのかもしれない。
そういえば「錦里」、西門通りに新たに開業した店舗。簡単な名前だが、なんと読むのだろう。
角煮であれば、景珍楼(西門通り)というぐらい、全面に出している。それくらい自信があるらしい。
西門通り「千禧楼」はいろいろな炒飯が提供されている。
この寒さだと「夏の涼麺」もなにか元気がなさそう。東北人家(西門)。
日昇酒家→聚香園がいよいよ八百屋に変身。なにやら中華街らしいたたずまいに。
たぶんすっぽんと呼ぶのだろか甲魚と書かれていた。西門通りは今や市場通り。「朝陽物産」