「じっくりコトコト」Powered by Ameba -197ページ目

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こんばんにゃーお月様

約束してたコメ祭りの続編だお

日時訂正しました!お知らせ&コメ返祭り開催中w
の記事だったよね


そりでわーっ


ネコパンチさん
ごめんなさーいっΣ(。>艸<。)
こと最初日にち間違えて書いちゃったの!
明日なのっ2月22日なのらー
もし来れたら来てねっ
好きなアイドルさん?
もちろんスパイラルミュージックの
ユニットさん全推しだお!!
今度見に来てくだしゃいまし



鳥☆レモンさん
チョコ美味しかった?めためたうれしぃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pandy-sleep/278451.gif}
いつも手作り手を抜くけど
今回わ真剣に作ったよww
たくさん買えなくても来てくれるだけで
会えてめっちゃうれしぃんだよ!!
ありがとーっ(〃▽〃)ドキドキドキドキ
質問ね…鳥レモン!
って言って欲しいんでしょ?w
狙ったなぁーwwぢゃ、言わなーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1430808.gif}
でもやっぱレモンかな?w



夢恋人avaさん
avaさんのお家わ遠いのですかはてなマーク
だいじょぶですっ!
いつかお顔見せに来てくだしゃいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pandy-sleep/278451.gif}
フィギュアすごかたですねーっ!
ことも感動しまちたっ
目標高く諦めない姿勢わ見習わなきゃとおもいまちたぁ



ひではるさん
うぇーん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/921197.gif}そうでつよね
土曜日わ無理ってきいてたから
だいじょぶでつ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pandy-sleep/298206.gif}
ことがんばてきまっす!!
次の土曜日もことの大事な日なんで
よろしくお願いしますっ(つω`*)テヘ



かいちさん
美味しかった音譜ありがとー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pandy-sleep/278451.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1045818.gif}
うれしぃなぁ、がんばて作ったからっ
やったあ!また来月来てくりるんだっ
ライブスケジュールわ
LMFの分だけもらったから来週告知するねっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1830411.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syennronn/1068202.gif}
手紙保管しなくてもいいよーww
でもお返事欲しいドキドキとか言ったりしてー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/1718768.gif}




okabe-hiroakiさん
いえいえ、19時からですよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happinessforever/869849.gif}
って、もっと寒いでつねww
もし来れたら風邪引かないよーに
あったかいおべべで来てくだしゃいねっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pandy-sleep/278451.gif}



とらのすけさん
がびちょーん
やっぱ間に合わないですか
だいたい20時過ぎまでわいますっ!
こないだわ19時半までだったけど
結局20時まていたから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/9p/9p-mayoco/621928.gif}
もしだいじょぶそうだったら来てねっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/924575.gif}



おさ(@_@)さん
新曲でつか?…(〃艸〃)ムフッ
楽しみにしてくりてめためたうれしぃ
だから、ちょっとだけ教えちゃおうかなぁ
あのね、
ことが死にそうになるよーな曲だお
ホント大変なの!w
お披露目の日、来てくれるの祈ってるねっ(つω`*)テヘ



みれいさん
やばいーっ!ww
なにげ学校のコみんな歌えるのが不思議だけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/9p/9p-mayoco/621928.gif}
でもありがたいっ!ありがとー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1083692.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1643565.gif}
しかしいやいや、ファンとか
ホント照れるからやめてほしいょww
応援してくれてありがとードキドキがんばるねっ(^0^ゞ らじゃ



はいっ
コメ祭り参加してくりて
ありがとーございまちたあ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/965054.gif}


楽しかったからまたやるねっ


{6B582B32-7B70-4830-8BAC-ECC6996D5DE2:01}


なぜか真顔でw


ばいちゃ