「じっくりコトコト」Powered by Ameba -173ページ目

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

夜わ渋谷DESEOさんで
LMFライブでちたっ!


きょー見てくりたみなしゃんっビックリマーク
ほんとにごめんねぇー(இ﹏இ`。)
声がガラガラで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/921197.gif}
歌い出して自分でびっくりしましたぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1003378.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1003378.gif}


のどが痛かったんだけどね
あんなヒドイとわ思わなくてあせるあせるあせる

ちゃんとしたLIVE出来ないと
帰りの電車でめっちゃ凹む…

アレルギーの薬変えたせいかな泣

明日のLIVEまでにわしっかり治したいと思うっ!!
今いっぱいのど飴食べてるっ!


きょーの衣装わね

{7F38EA9E-252E-4094-8EDD-6AB6BC95E5DA:01}

TRASH-UP‼さんの告知したかったから
撮影してもらた衣装のまま出てみたお☆

その方が本出た時
ことの事探しやすいでそ?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/1430808.gif}


あっぷ

{F2251983-D256-4156-8731-C1168AFEEE47:01}

ことららしくない?このTシャツ
とらがウサ子たんになっとるのだ!!

とらうさことらうさことらうさことら…

ことらっ!!

みたいなーっwww


原宿のMOMOで買いまちたっドキドキ
1500円でつw
よかたらオソロにしませんか?

ことわ脇がかなり空いてるから
中にチューブトップを着てるけど
男の方だったら
いっそ色々チラ見せでいいと思いまつ←


{8161957F-59E5-49F4-A770-0505ACE3EC05:01}

来てくりたみなしゃんドキドキ
応援電波くりたみなしゃんドキドキ
ありがとおございましたぁ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


{C473A7EE-855A-43ED-8E58-C0BB573A5164:01}

プレゼントもありがとお{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocochipdog/1486473.gif}

るんるん聞きながら、幸せなホカホカTimeして
もぐもぐするねっ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


きょーもパワーたくさんもらたので
明日のLIVEもがんばりましゅ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/924575.gif}