「じっくりコトコト」Powered by Ameba -168ページ目

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

おわたおわたよーっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

きょーわ原宿の竹下で撮影してたけど
警察出ちゃうくらいの
人人人でっ!!


全然撮影できなくてw

あっちだ、こっちだ行って
疲れたぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/9p/9p-mayoco/621928.gif}


でも楽しかったなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/1718768.gif}



そりから夜わ仮レコーディングっ

初めてケロケロやったの音譜

自分の声のケロケロね
なんか感動したっ

明日この歌に振りつけが入るの本当に楽しみだなっ


疲れたのでちょっと寝まふ

{17E0CD9A-E731-40B1-9CBD-9216BE2A306E:01}

{2E480469-2E67-4F9B-B6F9-6BF8B4D056C9:01}

最近GETしたお気に入りのアイマスクドキドキ

{BA9F3C82-AA20-4D37-94B1-5D214E09BB06:01}

むふふドキドキドキドキドキドキ
うまうまだったお