地球に優しいは、自分に優しい、命あるもの全てに優しい。...でしょっ!-121103_113036.JPG

地球に優しいは、自分に優しい、命あるもの全てに優しい。...でしょっ!-121103_011622.JPG

 フルーツタルトはカスタードクリームを流してオーブンで焼きその上にカラメル焼きにしたリンゴとバナナを載せてカスタードと生クリームを1:1にmixしたクリームを塗り、その上からフルーツを盛り付けました。
このケーキは、娘のお友達のサプライズbirthdayパーティの差し入れです。
いつも彼女のご両親にお世話になっているので、その思いも込めて頑張って作りました。
喜んで貰えます様に .....((((*^o^)ノノ
地球に優しいは、自分に優しい、命あるもの全てに優しい。...でしょっ!-121012_200302.JPG

地球に優しいは、自分に優しい、命あるもの全てに優しい。...でしょっ!-121022_175948.JPG

フルーツ大好き~
秋の大地の恵みに感謝。(^~^)モグモグ
地球に優しいは、自分に優しい、命あるもの全てに優しい。...でしょっ!-120923_095726.JPG

先週土曜日の夜
 ふと、ある登山家の事を思い出してPCで検索しました。
名前は栗城さん。
彼が標高7000m級の山にチャレンジしている姿をYouTubeで見てとても引き付けられました。
その翌日朝
テレビをつけると、ゲストに昨日PCで見ていたその人が映っていました。
お~!偶然か~?
それとも気になっていたから繋がった?
その夜「岳」と言う山岳ボランティアの話の映画を偶然見れて…
翌日仕事先に行くと、会長がおもむろにスイスの旅行写真を嬉しそうに見せてくれた。それには真っ白なマッターホルンの写真が写っていて、
 おー!
もしや山が呼んでいる?な~んて感じてみたり…
そして今日 「いってQ」の予告で
「イモト マッターホルンに登頂!?」
…なんて放送していた。
どこまで繋がっているのでしょうか~.....((((*^o^)ノノ


P.s 栗城さんが登山でホントに苦しい時に口にする言葉があるそうです。それは
『苦しみをありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!』
です。
キラキラ感謝キラキラの気持ちは、無敵ですね~。パワーが出るのが想像出来ました。
 栗城さんにありがう!が言いたい。
 絶景をありがとう。執着を捨てる勇気を見せてくれてありがとう。チャレンジする勇気を見せてくれてありがとう。無事生還してくれていてありがとう。

10月6日 エベレスト登頂に挑戦するそうです。どうか無事帰って来てください。(。-人-。)