酒!酒!!酒!!!当時はただ単に面白い曲だなって思ったけど今、改めて聞くと・・・最高ですね「二日酔いが怖くて酒が飲めるか!それなら三日三晩飲み続けりゃ怖くねぇ!」「日本酒、バーボン、ビールにあぶさん、焼酎、濁酒、テキーラ何でも来い!酒持ってこい!」ちょwwwwww この歌詞 どうなの? お酒好きな貴方へ 捧げる曲ですね(笑)ちなみに、会場のなかに私がいます。見つけた方に 100万えーーんwww