とことこ日記♡ -9ページ目

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ



YOSHIKIがhide兄に贈った曲と言われています。

この曲最高です。


当時はただ単に面白い曲だなって思ったけど

今、改めて聞くと・・・最高ですねべーっだ!

「二日酔いが怖くて酒が飲めるか!それなら三日三晩飲み続けりゃ怖くねぇ!」

「日本酒、バーボン、ビールにあぶさん、焼酎、濁酒、テキーラ何でも来い!酒持ってこい!」

ちょwwwwww この歌詞 どうなの? 

お酒好きな貴方へ 捧げる曲ですね(笑)


ちなみに、会場のなかに私がいます。

見つけた方に 100万えーーんラブラブwww