ぬおっ!! 友さんの りゅたんが、 こんな素晴らしい画を作ってくれますた❤ テーマはディズニーの 「塔の上のラプンツェル」。 ちょっとちょっと !!! わたす、超プリンセスじゃね?? んもおおおお。 ステキすぎるっ♡ 超お気に入りです。 りゅたーーん! ホントにありがとねっ♡ 大切にします❤
素敵なプレゼント❤ 大親友の友さん 晴人くんに らぶらぶ写真を制作してもらいますた。 どうどう? 個人的に大感謝&感激でございます。 私には絶対に出来ない技術なので、ほんとに晴人はすごいな・・・。 はるーーーっ ありがとね 大切にします♡