☆XXX THE FAKE STAR☆ 清春さんに会いたかった・・・(泣 セトリは、まさに 神 だったようですね。 一発目 BEAMS で ラスト Like a engel って・・・ やばすぎでしょ? これwww 天国の東條さんも絶対に会場に遊びに来ていてくれたはず。 「天使の羽根で破壊せよ」 次回は 絶対に参戦するからね。 とりあえず 4月9日 まで 辛抱だ。 ・・・うんうん。