☆Happy New Year ☆ みなさま あけおめで ございますー 今年も かみかみ女王 目指して 頑張ります♡ ww ピグ友のみんなーっ! 仲良くしてね♡ 年越しは 仲良し はると と しますた♡ 楽しかったねー♪ 新年早々、 ものすげいもの ひいてしまいますた。 うっひょー!!! でも がんばるからっ!!!www おみくじに負けず、一緒に参拝にも行きますた♡ 今年も仲良くね・・・♡ (๑≧♉≦)テヘぺろッ❤ 今年もみなさんにとって 素晴らしい一年になりますように・・・♡
☆クリスマス☆ いつも 仲良しの はると と ひめちゃと クリパー☆ しますた みんな仕事があったり、色々忙しいのに 集合できてよかったー♡ 楽しい時間を ありがとー(*^^)v ・・・せーちゃ 来なかったな。www