■2025年 同級生でお墓参り&還暦同窓会

 12月6日(土)例年通り浦島先生&同級生で、12歳の若さで亡くなったK君と、
開田院の同級生Fさんのお墓参りをしました。

 また、今年は還暦のため、ランチに加え同窓会も開催し、懐かしい笑顔と新しい
思い出が重なり、心が満たされる一日に。

 今年は新たなメンバも多く、これからもこの繋がりを大切にしていきたいと思います。

 中郷中のLINE登録メンバの方々、個人的に繋がっている同級生も中郷中
LINEグループに誘うなどして頂ければと思いますので、宜しくお願いいたします。

 浦島先生 毎年お声掛けありがとうございます<(_ _)>
 
#お墓参り
#12月6日
#中郷中学校
#同級生
#還暦
#12歳
#開田院
#浦島先生
#ランチ
#同窓会
#新メンバ

■地元でのイベント

 11月23日(日)、三島市内各所で様々なイベントが開催されていました。
そこで、徒歩圏内で2つのイベントが同時開催されていた「伊豆箱根鉄道/ふれあいフェスタ」「大場商工会/だいばざーる」を、
妻と一緒に見学してきました。子供達の小さい頃と比べ、大分規模が拡大されていました。
移動水族館や鉄道イベント、キッチンカーやステージなど、子どもから大人まで楽しめる内容が盛りだくさん!
地域の人たちの笑顔に触れながら、のんびりと秋の休日を満喫しました🍁
三島の元気、伝わりますように!

#三島イベント
#三島市
#伊豆箱根鉄道
#ふれあいフェスタ
#鉄道イベント
#移動水族館
#大場商工会
#だいばざーる
#地域の魅力再発見
#夫婦でお出かけ
#秋の思い出
#地元が好き

■柿田川公園散策

🌿✨【柿田川公園で心洗われるひととき】✨🌿
静岡の名水百選にも選ばれる柿田川湧水群。
今日はその源流をたどるように、柿田川公園をのんびり散策してきました🚶‍♂️💧
湧き水の透明度に思わず息をのんで、木漏れ日の中を歩くたびに心がほどけていくよう。
水のせせらぎ、鳥のさえずり、そして秋の風。
忙しい日常を忘れて、自然と向き合う時間って、やっぱり大切ですね。

#柿田川公園 
#湧水のまち 
#静岡の自然 
#癒しの時間 
#心のデトックス 
#清水町さんぽ 
#名水百選
#秋の散歩道 
#水のある風景 
#柿田川湧水群 
#自然とともに 
#静岡観光