三日坊主めくり -2ページ目

三日坊主めくり

昔から一週間と続かない日記書けない病。
なるべく更新。

あまりの暇さ加減に、新横浜まで相方をお迎えにアッシー(懐かしい響きや)
これから一旦相方宅経由で都心の家に一緒に戻る。

完全なる深夜移動族。

明日からリハーサル
photo:01

今朝がた師匠からハムの御礼がてら電話があった。
相方の事をこれ以上ないって位褒めちぎってくれた。

「大金星」だそうだ。

嬉しかったし、照れくさかった。


風邪が流行ってるみたい。生徒が2人立て続けにレッスンキャンセルして来た。

う~。。あてにしていただけにちと痛い。。


ゴルフ練習(400球)右矢印楽器練習

流石に400球は後半グダグダ。
28日

2~3年ぶりに師匠に会いに自宅へ。
お元気そうで本当によかった。

いくつになってもダンディーだし精力的だ。
自分ももっともっと頑張らなければ。

相方も紹介出来たし、昔話に花が咲いて先生も嬉しそうだった。

帰り道に大きめのゴルフ練習場を見つけて、安くて良さそうだったから今日も練習。

少し不調の突破口が開けたような気がする。
午前中からインタビュー右矢印新居の打ち合わせ右矢印ゴルフ練習

ちかれた。。

ゴルフ、一時期の調子のよさはどこに行ったか。余計な力が入って変な癖がついてるようだ。

まだまだだなあ。
夕べ3時まで呑んで、今朝は廃人。
本番前にようやく人間らしくなる。
突然MCを言いわたされ前半ターゲットを見失いしどろもどろ右下矢印右下矢印
後半はペースをつかんで無事終了。


夕べ食べた長野駅前の味噌ラーメン専門店「みそ屋」最高に美味だった。
photo:01



食いかけゴメンなさい。


スキーキャリア付きタクシー
photo:02




築80年の木造校舎
photo:03


長年かけて磨かれた木の床はピカピカだった。
階段はすれて何とも言えないカーブを描いている。
photo:04



土産に信州味噌とたまり醤油を購入。
photo:05

今日から一泊二日で長野。
明日現地リハ右矢印本番右矢印帰京

長野まで都心から2時間しかかからないのかあ。
考えてみたら最近クルマばっかりだったせいか、やっぱ新幹線て速い!と実感。

22:30からクローズギリギリの0:00までゴルフ練習に行ってきたお月様星

今週ほとんど練習出来なかったから、調子いいのは最初の50~80球。

やっぱりゆっくりゆっくり練習しないとダメだねえ右下矢印右下矢印

あ、写真撮り忘れたガーン
ホントに3日坊主になってしまった。。orz...

iPhoneでJailBreakしてみた。
最近こういう事やってなかったから壊れないと分かっていても、データ消失にビビりながらの作業。

割と順調にいったはずだったが気がついてみたら3時間以上かかってた。

で、結論は、、

痒いところに手が届く様になって超快適だが、逆にたったこれだけの機能を開放しないAppleって、、相変わらずだな。

素人は安易に手を出すとにっちもさっちも行かなくなる可能性があるが、脱獄出来るとこんな小さなiPhoneの隠された底力に惚れ直します。

photo:01

練馬の「鳥長」名店でした。
なんで今まで知らなかったのかと。。

意外なスペシャルゲストありで、「ただの飲み会」でなく、最高でした晴れ
ニューイヤーコンサートの反省会と称しての「ただの飲み会」に行ってきます。

練馬にある宮崎地鶏の名店らしい。どげんやろか。わくわく。

と。その前に練習。