ブログ更新は不定期ですが、最近は休日出掛けたことなど、記録しておきたいことを書いています。ブログはおさぼりひでっちに代わり、ひでこっちが書いてますのでどうぞ宜しく。
遂にパソコン版ピグが終了になってしまうんですね。
ピグを始めて約7年、ここで出会った友さんの事は忘れません。
12月までまだ日にちはありますが、よろしくお願いします。