鎌倉駅まで戻り、小町通り若宮大路をぶらぶら散策足

 

ここも人凄い!!

 

 

食べ歩きもしました。

鎌倉のご当地グルメと言えばしらす

これはミルフィーユ状になってるお寿司。
カップに入って食べ歩きにピッタリと言いたいところですが、上のシラスをこぼさないように慎重に食べました。
暑い日だったのでさっぱりお寿司美味しかったです。

 

 

だし巻きの中にもシラスがin。

 

 

 

老舗クレープ屋さん。

 

 

一番人気の「レモンシュガー」

シンプルで飽きのこない味です。

レモンの酸味と砂糖の甘さ、その砂糖がシャリシャリの食感で生地は外カリ、中モチでしたよハート

 

 

ご当地ビールでソーセージ生ビール

 

 
途中占いもしてもらいました。
ひでっち、こんなん好きなので。
凄くいいこと言われてたびっくり
なんかひでっちって凄い人なの!?
うーん、一緒に居てもそれは全然分からないのだが・・・
そして「愛」が溢れてるんだって。
うん、それは分かるよ。
家族の事も大事にするしね、
でも、ひでっちはお金持ちになりたいって言ったら、
「愛」=「お金」って言われてた。
なのでこの先お金に困ることはないみたい。
これはね、どこの占い師さんにも言われることなんです。
決して、お金持ちになるとは誰にも言われませんけどね。

 

 

 

暑いから、アイスにジュースにビールに冷たいものが美味しいですラブ

 

 

 
 
前日、鎌倉に到着して夜ご飯だけ食べに「小町通り」へ。
 
 
彩り奇麗な鎌倉野菜をバーニャカウダで。
ポリポリ歯応え抜群。
 
お肉がまたまた美味しかった。
大袈裟だけど、ほっぺ落ちたお願い
鶏、豚、牛のプレート、全てがパーフェクト100点
豚肉食べれないひでこっちが、豚美味しいーってなったもんね。
 
 
つづく。