鎌倉駅まで戻り、「小町通り」、「若宮大路」をぶらぶら散策
ここも人凄い![]()
食べ歩きもしました。
鎌倉のご当地グルメと言えば「しらす」
これはミルフィーユ状になってるお寿司。
カップに入って食べ歩きにピッタリと言いたいところですが、上のシラスをこぼさないように慎重に食べました。
暑い日だったのでさっぱりお寿司美味しかったです。
だし巻きの中にもシラスがin。
老舗クレープ屋さん。
一番人気の「レモンシュガー」
シンプルで飽きのこない味です。
レモンの酸味と砂糖の甘さ、その砂糖がシャリシャリの食感で生地は外カリ、中モチでしたよ![]()
ご当地ビールでソーセージ![]()
途中占いもしてもらいました。
ひでっち、こんなん好きなので。
凄くいいこと言われてた
なんかひでっちって凄い人なの
うーん、一緒に居てもそれは全然分からないのだが・・・
そして「愛」が溢れてるんだって。
うん、それは分かるよ。
家族の事も大事にするしね、
でも、ひでっちはお金持ちになりたいって言ったら、
「愛」=「お金」って言われてた。
なのでこの先お金に困ることはないみたい。
これはね、どこの占い師さんにも言われることなんです。
決して、お金持ちになるとは誰にも言われませんけどね。
暑いから、アイスにジュースにビールに冷たいものが美味しいです![]()
前日、鎌倉に到着して夜ご飯だけ食べに「小町通り」へ。
ポリポリ歯応え抜群。
大袈裟だけど、ほっぺ落ちた
鶏、豚、牛のプレート、全てがパーフェクト
豚肉食べれないひでこっちが、豚美味しいーってなったもんね。
つづく。














