ブログ更新は不定期ですが、最近は休日出掛けたことなど、記録しておきたいことを書いています。ブログはおさぼりひでっちに代わり、ひでこっちが書いてますのでどうぞ宜しく。
朝のひとコマ
待ち遠しいご飯だね。
「待て」出来るようになったかな!?
ひでっちの声入ってます