こむぎのお散歩デビューに向けてハーネスandリードを装着してみましたが…



初めは歩かない仔が多いと聞いたけれど、それ以前の問題もやもや

こむぎの気持ちになってみれば、いきなり変なのつけられてムカムカだよね。

そしてリードはカミカミしちゃうかタラー