前途多難(*´-Д-)ハァ=3こむぎのお散歩デビューに向けてハーネスandリードを装着してみましたが…初めは歩かない仔が多いと聞いたけれど、それ以前の問題こむぎの気持ちになってみれば、いきなり変なのつけられてだよね。そしてリードはカミカミしちゃうか