なんて事ない毎日を備忘録として綴る、プラス嗜好(ぶらすしこう)です。グルメと酒多め、趣味の日記。
日曜日。久々のソフトボールは、いきなり練習試合。暑い!!次男くん、初ヒット!キャッチャーも経験。おわった後は、サイゼリアで飲んで、コーナンで猫さんグッズ見て、ゲーセンで太鼓の達人とバッティングささて帰る。平和な日曜日。
疲労回復dayの土曜日。毎月の散髪と、新しい家族になる猫さん関連の買物へ。the 白髪隠しのツーブロック!まずは必要最低限のおトイレとかを購入。ランチは王子のお蕎麦屋さんで天せいろ。至福の時間である。かわいいのぉさて、平和に一日も終了、、と思いきや、次男を公園に迎えに行った流れで仲良しファミリーとご飯&宴会に。楽しい一日♩疲労回復になったかは、定かではない。
ちょっと前に予約したドラちゃんのソープディスペンサーが届いた♩かわいいそして便利。そういえば、今週放送のドラえもんの誕生日スペシャルがすこぶる小学生達に好評だったみたい。プチ大長編みたいだったと。流し見しちゃったから、もう一回ちゃんと見よう。
ニューアルバムのジャケットがかっこよすぎて、SNSのアイコンに。ROCK SHOW〜!!
トライアル中ですが。無茶苦茶かわいいので、このままいてもらうことになりそう。ヒューもそう言ってるw
ちょっとお仕事で、新日本プロレスへ!!入口に(たぶん)本物のトロフィーが並ぶ!!圧巻、、。すばらしき。
9月3日はドラえもんの誕生日!ドラめくりもいい感じ♩