楓と看護師のブログ -2ページ目

今日から始まります

こんちは。

ぼくは病院に勤務している男の看護師です。

姉さん女房と娘がひとりいます。

奥さんも看護師で同じ職場の先輩と結婚してしまいました。

しかも娘は(計算した訳ではありませんが)ナイチンゲールと同じ誕生日という根っからの看護一家です。

これから病院での出来事、自分の考えていること、家庭のことetc書き込んでいきたいと思います。

よろしーく。