やっとこさこんにちは伴ですやっとネット環境が復活モデムの故障でネットが2日間使えませんでした携帯からやれば良いのですが、アナログ人間なんでイマイチ文字が打ちにくくて・・スマホに変えてから文字が打ってる感覚がなくてメール打つのにも相当時間がかかります舞台本番まで約一週間になりました。課題は色々あるけど、練習して皆さんに楽しんでもらえるようにしたいと思います。今日もこれから稽古、気合いいれてやってきます。ではでは
終ったぁああああ!!こんばんは、伴です。友達の結婚式の為のMOVIE制作終わりました!!なかなか、要望に応えられず四苦八苦しながらなんとか完成に至りました(・-・*) ♬♪♫色んな事でバタバタしてたから、間に合って良かった。もっともっと編集の勉強しないと駄目だなと実感しました。あとは当日、カメラまわして、挙式のシーンを撮って二次会用に編集したら全部が終了です。式当日、皆が幸せを感じてくれたら良いなあ~、久々にゆっくり寝れそうです。ではでは
稽古からの久々の再開こんばんは、伴です。今日は、いつもの稽古場より大きめの稽古場での稽古でした。全体的な大まかな動きがわかってきましたが、広くなって必要な動きも増えました。課題が色々見えてきました。本番まで20日、ここからより一層、気を引き締めて稽古に励みたいと思います。稽古が終わって、久々に結婚式出席の為に東京に来ていた両親に会いました。両親と揃って会うのは約一年ぶりでした。短い時間でしたが有意義な時間が過ごせました。そんな感じの一日でした。ではでは