Ban's blog -37ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

こんにちは

伴です

やっとネット環境が復活モデムの故障でネットが2日間使えませんでした

携帯からやれば良いのですが、アナログ人間なんで

イマイチ文字が打ちにくくて・・

スマホに変えてから文字が打ってる感覚がなくて

メール打つのにも相当時間がかかりますあせる

舞台本番まで約一週間になりました。

課題は色々あるけど、練習して皆さんに楽しんでもらえるようにしたいと思います。


今日もこれから稽古、気合いいれてやってきます。

ではでは
こんばんは、伴です。


友達の結婚式の為のMOVIE制作終わりました!!


なかなか、要望に応えられず四苦八苦しながらなんとか
完成に至りました(・-・*) ♬♪♫


色んな事でバタバタしてたから、間に合って良かった。


もっともっと編集の勉強しないと駄目だなと実感しました。


あとは当日、カメラまわして、挙式のシーンを撮って二次会用に編集したら
全部が終了です。


式当日、皆が幸せを感じてくれたら良いなニコニコ


あ~、久々にゆっくり寝れそうです。


ではではパー

こんばんは、伴です。


今日は、いつもの稽古場より大きめの稽古場での稽古でした。

全体的な大まかな動きがわかってきましたが、広くなって必要な動きも増えました。

課題が色々見えてきました。

本番まで20日、ここからより一層、気を引き締めて稽古に励みたいと思います。


稽古が終わって、久々に結婚式出席の為に東京に来ていた両親に会いました。

両親と揃って会うのは約一年ぶりでした。

短い時間でしたが有意義な時間が過ごせました。


そんな感じの一日でした。


ではではパー