Ban's blog -30ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

伴です

こんばんは


先日ちょっとだけ稽古風景を撮る機会がったので

ちょっとだけ編集の勉強の為に編集してみました。

夜の公園なんで照明も無いので暗くて良くわからないかもしれませんがw

音量注意ですので各自で調整して頂ければと思います。

画質は480pか720pでどうぞ♪

iPadで撮影



少しだけ前回のショートムービー『風雷』の映像も混ぜてお届けしました。

殺陣、ガンアクションの稽古の風景をたまに載せて行けたらと思います。

こちらは、本編とは全く関係のない稽古です。

本編の稽古が始まったら作品出展の関係上載せられませんので

それまでに何個かアップしたいです。


良い作品にする為に日々精進します!


そんな感じです。

ではでは、またパー
こんばんは

伴です


今日は午前中凄く天気が良いなぁって思ってて

昼に事務所に行く用事があって途中にくらいました・・((>д<;)))ガクガク


バイク乗って行ったんですが、もうすぐ着くって所で

ポツポツきたなって思った10秒後位に

ボタボタボタザーーーーーーーーーーーー!!

一瞬にしてパンツにまで侵入されました(>_<`;)

久々にあんな豪雨食らいました。


ずぶ濡れで、事務所に行ったら

「風呂上がり?」

そんなわけあるかい!

まぁ、雨に打たれたわけですが

水がしたたっても、普通のおっさんでした・・


そんな事があって、

その後、社長と話してありがたい話しを頂き

去年お世話になった監督さんとも偶然会えて

色々今度の映画撮影のアドバイスも頂きました^^


事務所でた頃には雨があがってて良かったです♪

念の為に、カッパ買いました♪

これで梅雨もバイクで乗り切れそうです。


そのあと、夕方から稽古やって色々気付かされて

帰ってきました。


最近、急に雨降るからホント油断できませんね

そんな感じで

ではでは、またパー


伴です

こんにちは


昨日は、パソコンの大掃除をしてました。

たまりにたまったデータをひたすらハードディスクに入れてパソコンを軽くする作業。

地味な作業ですがこれから、編集する物が多くなりそうなんで

時間がある時にやりたかったのでできて良かったです♪


パソコンばっか見てると息が詰まるので自主練がてら公園に

自主練して、もこもこと戯れて帰ってきました。

$Ban's blog

猫派ですが、犬も可愛い♪


帰って来て、次の映画の役の事とかお芝居の役の事とか色々考えてたんですが

全然、イメージが膨らまなくて、頭の中パンク状態になってしまいました。

もっと想像力と引出しが欲しいです。

もっと沢山の物に触れて吸収しないとだめだなと反省しました。

スカイツリー並みのアンテナを張って生活しないといけないですね。


そんな感じでもやもやしてたんですが。


寝る前にデサイン系やってる友達と

色々話してるうちに楽になってゆっくり寝れました♪

いつもいいタイミングで助けられます♪



そんな訳で今日も一日楽しく行けそうです♪

ではでは、またパー