Ban's blog -12ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

いよいよ明日から本番です
お時間ありましたら是非お越しくださいチョキ

『Another World第一幕』
7/26(金)~7/28(日)
恵比寿のBARスターズでお芝居します。

¥3,150(観劇、2ドリンク、ポテト付)
金曜日
19:30~OPEN/20:30~START土曜日
19:30~OPEN/20:30~START日曜日
19:30~OPEN/20:30~START
30分~40分程度のお芝居になります。

お酒などを飲みながらゆっくり観劇して頂くスタイルになります。

東京都渋谷区広尾1-15-6
BAR☆Stars
0364593760
http://db-stars.com/

Barでの芝居の為、
席が20席位しかありませんので予約制になります。
ご予定が合ってお越し頂けるようでしたら、直接お店にご連絡頂くか、伴まで直接連絡下さい

よろしくお願いしますにひひ

伴瑛人
ご無沙汰しとります

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

お芝居の告知をさせて頂きます

6月に出演させて頂いた舞台の絡みで出させて頂くことになりました。

7/26(金)~7/28(日)
恵比寿のBARスターズでお芝居します。

¥3,150(観劇、2ドリンク、ポテト付)

19:30~OPEN/20:30~START
東京都渋谷区広尾1-15-6
BAR☆Stars
0364593760
http://db-stars.com/

予約制になりますので来れる方は直接お店にご連絡頂くか、伴まで直接連絡下さい!

ご興味ございましたらよろしくお願い致します

また近くなりましたら告知させて頂きます。
舞台が終わり早一週間

普段通りの生活に戻っている訳ですが

今日は、『虹の彼方へ』の上映会がありまして

参加させてもらいました。

全員とは撮れなかったのですが集合して♪
$Ban's blog

上映会の前にサプライズで伴の誕生日を祝って頂きまして(・-・*) ♬♪♫

ケーキと
$Ban's blog

プレゼント(パンツと時計)を
$Ban's blog

いただきました。

年齢は重ねていますがいくつになっても嬉しいものです♪


さて、いざ上映会でしたが映像で舞台を改めて観て

色んな想いが込み上げてきました。

皆で一つの作品を作り上げたんだなって思いました。

誰か一人がかけてたとしても今回の舞台は成立してなかったと

思います。

参加させて頂いて本当に色々な物をいただきました。

ありがとうございます。

この経験をふまえ次に進みたいと思います^^


さてさて!
☆8月に『虹の彼方へ』のDVDが発売になります。

今回は前回以上に内容が盛りだくさん!

特典映像も多数収録された2枚組になってます。

ご購入はこちらからhttp://www.loverockstars.net/niji/dvd.html


お楽しみにしていてください^^

$Ban's blog


それでは、またまたパー