ファックスの嵐。
ビビりまくる俺。


留守番中だから電話かかってこないでね\(^O^)/

電話だったらトイレ行こう←最低な事務

マジ何しにきてるか分かんねぇ…!
080816_1120~01.jpg
自分からメールしてきといて、返信したら

「メールしてないで仕事しなさい!」


これは何かのトラップですか(^ω^゜)




モスーン

キュルキュル
080818_2310~01.jpg
でもお風呂入んなきゃ…



でも眠い…



カスタムしてからの鴉が、ミッチーと仲良しに見えるので嬉しいです。
元々ミッチーのお友達にしたいと思って迎えた子なんでね(・∀・)
080816_1323~01.jpg
暇です。


ファイル閉じ5分で終わったぞこら(´・ω・`)

電話取ったら取ったで八割相手先の名前を伝えられないという
マジ使えねーですな

出ない方がいいね(・∀・)


リス2倍。