今から三鷹行ってくるよ(^ω^)
三鷹っていったらアレですよねアレ(^ω^)
わくわく(^ω^)



しかし私は大変なものを忘れてきました。



 サ ン グ ラ ス




ああああああああああああああああ


ムスカごっこができぬぇぇえ!!!!!!!!!
080907_0126~01.jpg
ふぅ(・ω・)
びっくりさせやがって(・ω・)



しかし何だ


解体ついでに睫毛増やしてウインク棒とったら


エロさ増した?(・ω・)
080907_0104~01.jpg
なんか無気力(・ω・)

いい加減風呂入って寝ようと思ったらうっかり鴉壊した(・ω・)
今から開頭・分解して修復(・ω・)

鴉ー(;ω;)


私のバカ(;ω;)


添付はミッチー。
遅ぇよ!!!!
うちの部屋東向きだから午後になったら日が当たんねーんだよ!
久々にお日様の下に洗濯物干せるわ☆て思ってたのに曇りで
ちくしょーこのやろーて思ってたのにショック倍だわ!!


しかも明日雨とかマジ空気読んで欲しい…