080916_1925~01.jpg
最近の晩酌はこれ(´∀`)


うましっ!



ぐいぐいいけちゃうのでヤバいです。
一杯で我慢!!!食前酒!!!笑
今ブログ見返したら同じ内容の記事が2つある件\(^O^)/

まぁ暇だったんですよ、ね。



最近はNILばかり聴いてます(・∀・)
アルバムとして良くまとまってるよなーて思う!
初めてガゼ聴く人に勧めるならNILかな。

異端芸者としては勿論マダラが最高だけど(^ω^)
070911_1540~01.jpg
体積の計算終わっちゃったのー(´・ω・`)

みんな現場に出ちゃったからどうしようもないよ!!!!
暇だよ!!!
皆仕事中だからメールも返ってこないよ!wwwwwwww


写メは美ら海水族館のジンベイザメとエイ!!
去年の今頃行ったんだよなぁ。
沖縄行きてー!!!!
メールするかしないか悩むwwww

別にわざわざメールすることじゃないんだよね!
ないんだけど…

わー。




今日は雨が降っていたので作業が出来ず、タケさんは仕事がありません。
とりあえず池袋までお使い行ってきたよ!
一冊4800円もする建築の本を二冊買ってきたよ。



眠い。
雨で作業ができず、仕事がありません\(^O^)/

今から池袋までお使い行ってきます\(^O^)/


お昼休みに間に合うように帰らなきゃ!(・ω・)