雨降ってんねぇ~。
夜のうちに台風通過してくれたらいいのにな!

おやすみん(・ω・)
髪の毛乾かしたら襟足に癖がついちゃって
襟足が全体的に左に流れるwwwwww


ねぇ、それ何て知念くんwwwwwwww


写メ撮りたいけどうまく写らない\(^O^)/
わたくし



デコメールとやらの送り方がわかりません。


女子としてどうなのそれ(・∀・)
煙草の本数が増えてきている罠\(^O^)/

只今エクセルで日報作っております。
計算式どんな形で入れたらいいかわかんないー
関数、もっとちゃんと勉強しとけば良かった(´・ω・`)

難しいー。



図面の計算は所長ストップかかりましたwwwwwwwwwww

できねーよ\(^O^)/