こないだの飲み会のときに同期が


近所に友達いないから暇でどうしようもなくて
深夜に一人でファミレス行ったんだけど
地元の友達から何してるって電話かかってきて一人でファミレスにいるって答えたら

「お前やべーよwww俺そんなんと友達でいたくないwww」

とか言われたらしくて

それ聞いて皆で

「一人でファミレスはないわwwwww」
「やべーよwwwww」


とか言っていじってたんだけど




そういえばウチ一人でファミレス行ったわwwwww
レポート書いてたwwwwwww
ファミレス程度なら一人でいけるよねー。


あ、でも時間によるのかもね。

深夜0時~5時に一人でファミレスって
やっぱりヤバいよね、うん。

てゆーか意味が分からないよね。笑



そういえば東京のマック高いよね。
セット普通に600円越えだもん。アホくさ。
でもあの辛いチキンのやつは結構うまかった。


でも私は絶対ウェンディーズ派。



電車で暇なので長々書いてみたー。
せっかく買い物行ったけど気に入るのなかった(´`)

今度の休みは新宿まで出よっと(´`)

お腹すいたから帰る。
ご飯作るのめんどくさいな。
どっかで食べて帰ろうかな…


あ。ラッシュ行くの忘れた。
080923_1154~01.jpg
もうダメージデニムの限界に来ていると思われる。


だってこれ破けてるってゆうか


切れてる\(^O^)/


…下にタイツはくならまだ着れるかな…←貧乏性


新しいデニム買わなきゃ(´・ω・`)
このデニムめちゃめちゃ気に入ってたからなぁ…
似たようなやつあるかな。

ダメージ加工、ハトメ、ブリーチ、パッチ、刺繍入り


…濃いねー。笑
080922_2049~01.jpg
行くのやめたー。笑


アサヒスーパードライうましっ!
小さいサイズだがな(・ω・)


まだ梅酒も残ってるー(´∀`)