英蔵さん…
かっっっこいい…………!!!!!!!
わわわわわ私やっぱり英蔵さんが好きだ!!!!!!!!!
爬虫類顔萌え!!!!!(*´д`)
英蔵さんかーわーいーいー!!!!!!!!!!!!
久々にヒデゾーさんにときめいた(´∀`)笑
やっぱり
きもーいヽ(*´∀`*)ノ
※更新された携帯サイトのフォトを見たらしい←
かっっっこいい…………!!!!!!!
わわわわわ私やっぱり英蔵さんが好きだ!!!!!!!!!
爬虫類顔萌え!!!!!(*´д`)
英蔵さんかーわーいーいー!!!!!!!!!!!!
久々にヒデゾーさんにときめいた(´∀`)笑
やっぱり
きもーいヽ(*´∀`*)ノ
※更新された携帯サイトのフォトを見たらしい←
何故ユーカリミントを置かんのだ!!!!
仕方ないのでライムミント買ってみた。
うまいのかなー(´・ω・`)
そしてタバコあと三本しか入ってなかった…気付くの遅っ
今日買うの忘れないよーにしないと
またタスポ借りる羽目になるww
フリスクとタバコがないと耐えられない今の現場\(^O^)/
まだちょっとお腹痛い。
仕方ないのでライムミント買ってみた。
うまいのかなー(´・ω・`)
そしてタバコあと三本しか入ってなかった…気付くの遅っ
今日買うの忘れないよーにしないと
またタスポ借りる羽目になるww
フリスクとタバコがないと耐えられない今の現場\(^O^)/
まだちょっとお腹痛い。
