ございます☆


今日…の名古屋は格別に寒く感じます。


冬だから仕方ないかな?


(苦笑)


皆様☆にとって今日1日『元気一杯☆』でまありますように☆願っています☆


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより
ゴットタン…☆


劇団ひとり…☆


トシムリン…☆


ヤバいよね…♪


あのキャラ…☆


最高だろ~…!


って言うか反則だに。


(笑)
名古屋は曇り空ですね…。


でも若干。暖かいような気がします。


今日から仕事始めの方も多いと思います。


ボチボチ頑張りましょうね。


皆様☆にとって今日1日『笑顔一杯☆』でありますように☆願っています♪


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより