何が正しくて…何が間違っているのだろう。


何が正義で…何が悪なのか。


でも…。


自分の立場を利用して…。


言いたい事を言って。


言われた本人が…。


どれだけ傷ついているのか。


もぅ少し考えて欲しい。


守らなくては…ならない立場の人間ならなおさらだ!


弱い立場の人間をイジメるのは絶対にダメ!


許さないよ!