何が正しくて…何が間違っているのだろう。
何が正義で…何が悪なのか。
でも…。
自分の立場を利用して…。
言いたい事を言って。
言われた本人が…。
どれだけ傷ついているのか。
もぅ少し考えて欲しい。
守らなくては…ならない立場の人間ならなおさらだ!
弱い立場の人間をイジメるのは絶対にダメ!
許さないよ!
何が正義で…何が悪なのか。
でも…。
自分の立場を利用して…。
言いたい事を言って。
言われた本人が…。
どれだけ傷ついているのか。
もぅ少し考えて欲しい。
守らなくては…ならない立場の人間ならなおさらだ!
弱い立場の人間をイジメるのは絶対にダメ!
許さないよ!