昨日の地震ヤバかった!!


友達と原宿にいたら地震があって

メッチャ建物が揺れてた

倒れるかと思った



そのあと渋谷に行って二コルクラブの店行こうとしたら

電車が止まってる情報が・・・


帰れなくなって10時までケンタッキーにいて

そのあとブラブラしてカラオケで朝まで歌ってた



7時30分位に帰って部屋開けたら

メチャクチャになってたけど風呂入って寝た 笑



みなさん大丈夫ですか??


ヤバイな・・・


前に測った時より体重が2kgも増えていた!



今のところ180cmの66kgだからバレナイな笑


3月までには戻さないとな



でも21日から嬉しい事にスケジュールがいっぱいだ~涙

1日も開いている日がない


ひとまず明日走るか

久しぶりにバッティングセンターも行こ!