いつものごとくエヴァンゲリオン、一回分で当たり無し

続いて北斗の拳!初めてやったが当たり無し。


そしてそして倖田來未!もちろん試しにやってみっか~ぐらいのノリ。だって他の台よくわかんないし、


結果16連チャン!!初めてあんなにあてた!偶数で止まってもくぅちゃんの演出?かなんかで奇数に変更!!

なおや、とたけひこも来てイッパコずつ持って行かせた。
7、8箱で13000発貯球、

今日仕事休みだったのでダイエーに行ってきた


もちろん経験値の少ないオレは迷わずイチパチチョキ
父ちゃんがいて30練ぐらいしてたにひひ


一箱もらいエヴァンゲリオン、大当たり6回、確変6回だったな、あとから父ちゃんから2箱もらい最終的には7箱
10000球ちょいの収穫
そしてダイエーのカードを作り貯球、なんだかはまりそうな予感…、
ここ最近、雪が降り積もる、
2月に入ってからだったかな?とにかく積もる、


降らないと思ってタイヤ交換なんてしてなかったし(もうしたよあせる)かなり危険だった、


昨日も降ってたし、まあ1日でだいたい道路の雪は溶けたからいいけど、この地域では中々めずらしい


もう寝よ、おやすみ