イメージ 1

久し振りのアップは、我が家の嬉しいニュースのお知らせです。

主人が一口馬主のシルクメビウスが、6月6日(土)の東京競馬場のメインレース

GⅢ『ユニコーンステークス』で、めでたく重賞初勝利を果たす事ができました。

当初から強いと言われた1番人気でしたが、1番人気のプレッシャーを跳ね除けて

4年目の若手騎手「タナバク」こと田中博康騎手と共に、嬉しい重賞初制覇です。
イメージ 2

残念ながら主人は競馬場には行けず、息子と一緒にTVでの応援観戦でしたが

TVの前での大声援が届いたのでしょう。

良かったね♪♪

次は大井競馬場での中央との交流戦のGⅠレースに出走予定ですが

次回もまずは無事に走って、そして勝利して欲しいものです。

イメージ 1

またまた、モラタメで当選しました~♪

今回はネスカフェのアイスコーヒー「FRAGILE」4本セットと

ピジョン(株)の「リクープ」ほんのり梅味とすっきりグレープ味です。

2個も一緒に当選だなんて、凄くない??

別々の箱に入って同時に届きました。

イメージ 2


「FRAGILE]は糖類60%減の微糖で、すっきりとした甘さで本格的なコーヒーの香り。

ホットコーヒーはブラック派ですが、アイスはこの位がちょうどいい感じです。

750mlが4本ですので、これからのシーズンしばらく楽しませて頂きます。

「リクープ」は「お口さわやかタブレット・うるおいプラス」で

早速梅味を頂きましたが、サッパリとした甘さが美味しいな♪

息フレッシュ成分+お口うるおい成分入りと言う事なので、お出掛けの時バックに忍ばせましょうか。

ネスレ日本(株)様、ピジョン(株)様 ありがとうございました。
最寄駅で開催中のスタンプラリーにひょんなことから気が付いて以来

こう言う事にはむきになる私の性格が災いし、こちらでの食事が続いている我が家・・・

それ程好みの店があるわけでも無いのに、主人にとってはいい迷惑です。

こちらには、中華、日本蕎麦、イタリアン、洋食、寿司、トンカツ、パン、カレー、マック等が入っていますが

我が家のネックは、夜しか営業していないアジアンキッチン!

ここのスタンプさえ押してもらえれば、他の8箇所はスタンプがあるので満点となって

4000円分のお食事券が貰えるカードが数枚ありました。(頑張って集めました~♪)

そこで、義姉が来ている日を狙って主人と行ってきました。

シンガポールやマレーシアへは行ったことがあるのですが、主人はエスニック料理には縁が無く

勿論家でも滅多に作る事が無いので、殆ど初体験!

甘く辛いエスニック料理、かなり色々な物を食べてきました。

定番のナシゴレン、ミーゴレン、シーフードの揚げ物やサラダ・・・

ひぃひぃ言いながらも美味しく頂きました。

画像を撮り忘れたものの中では、キムチ餃子が美味しかったなぁ(これエスニックじゃ無いかな?)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


今日も一人で出かけ、最終的にはビンゴカード3枚+αで28枚14000円分のお食事券をゲット!!

満足、満足!

500円以上でスタンプが1つ貰えるので、いったい何回足を運び幾ら使ったのでしょうか?(笑)

期限のあるお食事券ですので、しばらくはメトロエムでのランチが続く我が家です。
イメージ 6イメージ 7


今週も金曜日!

東京は雨の土曜日になるようですが、皆様の地域は如何でしょうか?

爽やかな週末を迎えたいものですね。