仮面ライダーキバ
のライブチケ当たった!
クリスマスの日に1人で参戦だぜい!笑
キバライブの二日後はJIB!
こっちも1人参戦…。
べ、別に淋しくなんかないんだからね!
周りにいないんだよ!同じ趣味の奴が!
地元に帰ればいるんだけど…。
正月帰ったら自慢話しよ笑
しかしキバライブにJIB。
いい年末になりそう。
楽しみ☆
以上、久々の更新でした。(一ヶ月半ぶり?)
まぁマターリやっていきます。
うえーい(TwT
クリスマスの日に1人で参戦だぜい!笑
キバライブの二日後はJIB!
こっちも1人参戦…。
べ、別に淋しくなんかないんだからね!
周りにいないんだよ!同じ趣味の奴が!
地元に帰ればいるんだけど…。
正月帰ったら自慢話しよ笑
しかしキバライブにJIB。
いい年末になりそう。
楽しみ☆
以上、久々の更新でした。(一ヶ月半ぶり?)
まぁマターリやっていきます。
うえーい(TwT