万代ホームの定期点検 にあるように、全国展開のビルダーに負けないくらいのアフターがあります。
私たちが万代ホームを選んだ理由の一つでもあります。
事前に封書で連絡がきて、折り返し連絡を入れるシステムなんですが、この方法だと高齢者でも安心できます。
私なんかはネットの方がやりやすいですけど、年齢の高い方々はネットだとわかんないって方もいるでしょうから。
確実にってことでこうされているのでしょう。
無事に点検も終わり、当然ですけど、何の問題もありませんでした。
点検にみえた方も、当然なんでしょうけど、礼儀正しく、「問題はありませんでしたが、後日点検結果の文書を送ります。」と言って帰っていかれました。
文書が残るのも色々な意味で安心感はありますね。
今年も残り3週間ほど。
この家で初めての正月を迎えます。