何か起こるたびに私は悪くない。一番悪いのは馳浩また責任逃れ。コイツいっつもそう。会長職を適当にやってるからこうなる。昔から、総理の時代からそうだった。典型的な権力主義者。会長が一番悪いわ。息子の不祥事の話題もあったよね。押尾学の時。ホントかウソかは分からんけど揉み消しかなー?あたしはこの人大嫌い。
バカ議員こないだの『保育園落ちた、日本死ね!』のブログが国会で取り上げられたらしい。ヤジしか飛ばせないバカ議員が誰が書いたんだ連れてこいなどのヤジを飛ばしたらしい。こんな恥ずかしいヤジを国会議員が飛ばすもう日本は終わってんな。議員なんて国民のことなんとも思ってないんだから。てか、馬鹿ばっかり。被災地の復興や子育てにお金使えよ。お前ら好きで議員やってんだから給料なんてわずかでいいじゃん。そしたら財源できるよ。選挙の時だけいい顔して選挙終わったら知らん顔。そんなやつ多すぎじゃね?うちの市議にもいるよ。落としたいから選挙行くけどやっぱ選ばれるのは馬鹿ばっかり。あー、まともな議員だけで国政やってほしいわ。オリンピックにうかれてんじゃねーよ。
子宮がん検診。行ってきた。所見は何もないようです。朝早くから行ったから混んでなくてよかった。医大のイメージあるから待たされるの覚悟だったけど、でも一時間半くらいかかったな。珍しくばあさんに服を買ってあげてひなちゃんと一緒に帰った。あたしは寝てたけど。飲んでる薬の中に発がん物質が入ってるものがあるのでたまにガン検診受けんといけん。もう四年も投げっぱなしなんだけど先生何も言わない。ガン保険はしっかり入ってるから安心だね。
今話題のブログ。日本死ね全く大賛成だわ。無駄遣い多すぎ。オリンピックも財政難のくせに何やってんの?アホ国会議員に出す給料あったら学校無償化にしてくれや。医療費とか。趣味で病院行って薬放置の人もなんとかして。←医療費の無駄こっちは必死で学校出してんのよ。日本が見栄で使ってるお金がどれだけ多いことか。議員なんて口ばっかり。うちみたいな下流国民は無視かよ。産んでも育てられないなんてどこも預かってくれないなんて。うちは田舎だから統廃合進んじゃって通うの大変だし。来ますか?島根。とにかく政府は無駄遣いが多い。いつ直下型地震くるか分からないのにオリンピック招致する意味もわかんない。ちょっと雪降ったら大混乱するくせに。被災地の事も放置で浮かれてんじゃねーよ。議会中に寝てるやつ、LINEしてるやつ摘み出せ。罰金取れ。自民も民主もその他大勢も皆同じ。タレント議員が『これから勉強します』とかアホか?勉強してから出てこいや。税金はあげるくせにダメ議員の給料そのまま。財源はこの人の言うとおり作れると思うけどね。なんかあったら税金や国債に頼ってないで議員にも痛みを受けてほしい。なんなら、一番に痛みを受けるべき存在でしょ。この国は腐ってる。