だって疲れてたんだもん。昨日文化祭があり慰労会に出かけた旦那。あたしは18時半には力尽きて寝てしまいました。多分ねー19時半頃かなー。旦那が帰ってきて寝てるあたしにアイスをくっつけた。「もぉぉぉ、やめてよぉぉぉぉ」すっげ怒鳴ったわ(笑)今朝は寝坊して旦那に会ったのは夕方。謝ったら「ぶひーぶひぶひって言っちょったで(笑)」だそうです。怒ってなくてよかった。今日は振替休日で子供とカラオケ行ったけどそこでも爆睡。どんだけ眠いねん(笑)でも、まだ寝れる(笑)
秋冬の化粧水。そろそろ切り替えんとダメって肌が言ってる(笑)とりあえず豆乳イソフラボンで。なくなったらかたつむりの買おう。こないだかたつむりアンプルも購入あたしにはかたつむりが合ってるらしい。かたつむりのマスクなんてプルンプルンになるから大好き。この季節はやっぱり乾燥が気になるなー。そうすると小じわも目立ってくくる。しわのないハリのある肌に憧れるわー。狙ってる化粧水はこれアンシャンテ オールインワンゲル(カタツムリエキス配合) 美容液 https://www.amazon.co.jp/dp/B00AF43O2C/ref=cm_sw_r_awd_n1btub04E8JRKいいのかなー?どーかなー?購入は豆乳イソフラボンがなくなってから。
ホルモンバランス。げー。拒食期から過食期に入ってしまった。ちゃんと、三食食べればいいだけのこと。ちょっとずつしか食べないから回数が増える。明らかにお腹に肉がつき始めた。毎日習慣だった筋トレもサボり気味。いけんがーんっ体調や病気のことはこっちで書いてます。http://s.ameblo.jp/oka12319麺類に弱いな。いくら、プーアールのんでダイエットサプリ飲んだとこでこれじゃダメだ。あと、10キロ。去年だけで30キロ落ちたじゃない‼️頑張れるはずだ。よぉーし、負けないぞー
結婚記念日。18日でしたけど。丸14年かぁ。よくもったよなー。何もなく1日が過ぎましたよ。あ、刺身が食べたいというので買ってきたくらいかな?ホントに何もしない奥さんで申し訳ありません。また一年笑顔でいられますように。
おやすみ靴下。初体験~~v(^-^)v指先が出るタイプのものです。指と指の間をバーンって広げてくれるやつ。ずっと欲しかったんだよー。昨日ワクワクで履いて寝ました。ふくらはぎの締め付けがちょうどいい。だけど、指の間が朝起きたらいたーい(笑)ここも、ツボあるからね。大事なツボですよ。でも、なんだか足が気持ちいいし(痛いけど)いい感じ。これは癖になりそうだなぁ。ちょっとお疲れだったけど、頑張れそうな気がする。…。気のせい?(笑)