アイドルとかバンドとか色々 -7ページ目

アイドルとかバンドとか色々

マイペースに更新します

本日はO-EASTの対バンに行って来ました。


今回の本格音楽女子祭は純粋にパフォーマンスのレベルが高いアイドルグループが出演する対バンと勝手に思っています(笑)


実際、ダンスのキレも歌唱力も全体的にレベルが高くて見てる人を飽きさせないライブでした。


自分はピンクベイビーズから見てたのですが、まさかのUFOをカバーしてて驚きとどこかかから込み上げる嬉しさがありました。
※ピンクベイビーズはピンクレディ楽曲のカバーアイドル。



今回の対バンは毎回機会に恵まれず見ることができなかった、小桃音まいが出演してるのでそれ目当てな部分がありました(笑)


まいにゃのセトリは個人的に好きな曲ばかりだったので最初から最後まで楽しめました。
ラストのドリスケが一番沸けた(  ^∀^)



その次は愛乙女★DOLL。
毎回オタクが多くて前の方に行けないけど、今回は全体的にオタクが少なかったので2列目まで行ってひたすら振りコピしてました(笑)
セツナツ、ダイバー楽しすぎかよ。




そしてSTARMARIE。
放プリと何度も対バンしてて、ライブに参加するうちにどんどん虜になってしまった(笑)

今日はやらないと思っていた名もなき星のマイホームを最後の最後にやってくれて思わず上着を投げ捨てて振りコピしてました(笑)

STARMARIE / 名もなき星のマイホーム(My home in the nameless star) (歌詞付): https://youtu.be/PPXDv9ixxr8




そして本命の放課後プリンセス。

やはりいつもよりオタクが少なく、色々と心配だったけど特に問題はなかった印象(*_*)

セトリはエース曲の連続でした(笑)

やっぱりみらんは良いアイドルだ( ^ω^)

そして毎回終わったあと汗が止まらなくて困る(*_*)



【3/11物販】

・小桃音まい×1

・STARMARIE
松崎博香×1

・放課後プリンセス
山口みらん×1





まいにゃと放プリの物販が同じフロアだったから公開処刑だったよ(>_<)