おはようございます☀️


ぴてろ42歳、2人の女の子のシングルファザーしてます。


今朝も子供の寝顔に、チュッ💋することから朝が始まりましたチュー
寝顔がいちばんかわいい😍
(親バカです)


最近、フォロワーの方も少しずつですが増えてきて、すごく嬉しいです‼️


ありがとうございます😊


妻とは死別してからほぼ5年になりますが、まわりの人の支えもありながら、なんとか前を見てやってきました。そして子育ても、まわりの人に恵まれたこともあり、良い意味で気負わず、子供と一緒に楽しみながらやってきました。


同じような立場の人、またシングルファザーやシングルマザーの方に「こんな人もいるな」なんて思ってもらえると嬉しいです。


ちなみに、わかりやすい言葉で励まされて嬉しいこともありますが、「明けない夜はない」って言われるより、「明けない夜もあるよね」って言われた方が嬉しいと個人的には思ってます。
大変なものは大変なんだよ❗️笑 って思ってたほうが気が楽というか。



前置きが今日も長くなりましたが、昨日は久々に仕事に行ってきました。


今は在宅勤務が基本のため、ほとんど人はいませんでしたが、


電車乗る→会社の喫煙ルームでタバコ一本→出社→デスクワーク→お昼を向かいのなか卯で短い昼食、、、


の当たり前のサイクルが、ものすごく有難いものに感じたのでした笑い泣き


東京も感染者がかなり減ってきているようです。


早く元に戻って欲しい〜