皆さんこんばんゎ!先日は、hideちゃんちの親戚おじさん、おばさんが、地元太平山花見でhideちゃん車の運転手として、行ってきました。桜ちょ~満開で、とてもキレイで気持ち癒されましたぁ~・・でも東京からお越しになられた、おじさんグーまったくです\(*`∧´)/おしっこに行くとかいって、しばらく帰ってこないので心配して探しまわると、野外のお座敷で、いびきかいて寝てましたぁ!hideちゃんには、ごめん!ところで今何時?!後で、新車買ってあげるからさぁ~??どぅ~考えてもありえない言葉でしたが・・思わずhideちゃんも頭をペコリありがとうございます!?んっ??何か変だぞ。o○ムッとしていましたが、何だか、ごまかされてしまった感じでしたぁむっ今日ならエイプリルフールで洒落になりますけどぉ・・・変な感じでした。

☆今日は、朝から、頂き物で・・以前からTVで見て食べてみたいと思っていたsapporo-maruyazoo白くま塩ラーメン(袋タイプ即席麺)ラーメン食べました。マツコDXさんも絶賛していた通り、めっちゃサッパリ系の生麺に近い食感で、美味しかったです。食べてから思ったことは、海老とキャベツ、もやしなど炒めてトッピングすると叫び更にキラキラ美味しいと思いましたぁ。あと1袋ありますので、やっちゃいたいと思います。

春の、お引越しシーズンで・・hideちゃんちの、ご近所アパートにも!?hideちゃんより年上のお兄さんが、新☆入居されました。とても、いい感じの方なのですが・・・車ドンッ朝早くの出勤で、お車のマフラー(改造マフラー)がブゥオーンメラメラブゥオーン爆弾エンジン掛けてからしばらくおいて・・ブブブゥ~~オーン(゚ーÅ)土日除いて毎朝です。お陰さまで、寝坊することは無いので良いのですが、寝不足ぎみです。

ではパー皆さん明日も良い日で、あります様に#$%&☆-( ^-゚)v