こんばんわニコニコお久し振りのhideちゃんあせる参上です!2日前ですが、hideちゃんのマヨラー天使おじさんちに、実家のhideちゃんパパ&ママと3人で、お線香を上げに行きましたぁ。おじさんが、美味しい和食のお店予約したから、皆で行こう!車意外と近くで、おおぉ~ヽ(*'0'*)ツ綺麗なお店だなぁ~。お値段高そうでラブラブ御馳走になれるなんて・・キラキラおじさんかっこいい!おじさんち、御家族5名と、hideちゃんち3名で、お話しも、進み・・・メニューを見て、かなり、いい感じでした。お刺身・天ぷら・その他、おつまみ、そしてビールビール、おじさんもちょっとほろ酔いラブラブ!おじさんは、大工さんで、このお店を建てたそうで、店長さんと仲が良く、おじさんのマヨネーズ好きも御存知で、サービスで、メニューに無いエビマヨとか、お寿司の巻物も、皆なマヨネーズ入り!ん~?(ノ゚ο゚)ノびっくりドンッでしたぁ。hideちゃんは、冷たい、お蕎麦とお寿司を、注文しましたが、万一、マヨネーズが入ってきたら汗・・・心配しドキドキドキドキしましたが、大丈夫でしたぁ(*^▽^*)

とても、美味しかったです。おじさんは、ビールのあとに、日本酒も飲み完全に酔ってしまい、マヨネーズ料理と、高校野球の、お話しを、ず~と・・・・・してました。おじさんは、誰にでも優しくて、お話しも良く聞いて頂けるので、大好きです。

全国高校野球、栃木県代表(作新学院高校)本日19対3で、2回戦勝利!3回戦は、19日仙台育英高校です!爆弾

ではパー皆さん明日も良い日であります様に#$%&*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆