もこもこ日記 -59ページ目

明日ですよ~だ

はぁ。(=。_。)






明日やだなぁぁ。







胃カメラやだなぁぁ。








逃げるのも嫌だなぁぁ。








胃カメラだけは死ぬまで毎年続けよう!!と心に誓ったよ?









きっとそれまでにもっと楽な胃カメラが出るはず!を期待して誓ったよ?








でも嫌だなぁぁ。









ここでひとつ。



胃癌で胃全的しても胃カメラすんだよ~



胃ないのに(怒)








今日は6時以降食べられません。
※食べたらあとで自分が辛くなるから一切食べません。




今日は夜9時以降飲めません。
※絶対死ぬほど喉がカラカラでも後が辛くなるので飲みません。









はぁぁぁぁ。(゜∇゜)








癌がどこにあっても一発で消える薬を開発できるような薬をつくる施設ぐれー つくれよな国!(怒)








だって日本人のほとんどは癌になってるじゃん?






子供手当て貰えるのは実にありがたい。子供の服やおもちゃ買えるからね。





でもさ。
それよりも、子供には親がいる。いない子もいるけど。







お年寄りはこれからどんどん働けなくなるじゃない?





年とってまで働かせる国も国だけどね。







だからお年寄り手当てを出した方がぶっちゃけ将来 自分も安心だよね。






そして医療の研究にかかるお金にあててもいいよね。








政治家さんはさ。
てめーがその身になってみないとなんにもわかんねー奴らばっかだよね。





今から世の中に出る子供たちに子供手当てをわたし、これからゆっくりと老後生活していくお年寄りには冷たい。







なんかおかしな国だよね。






あぁぁ。
胃カメラどんでもよくなってきたわ 笑





やらなきゃ再発とか穴あいてるとかわかんないしね。








今はまぁいっか!!だけど、あと5分したらまぁぁた嫌になってくるよ絶対。笑

セいコーマート

北海道にしかないと噂のセイコーマート。


コンビニですよ!!


地方で言うならファミリーマートみたいなものです。


今日はお昼にセイコマでつゆだく牛丼とセイコマのミルクティーを購入♪


牛丼は食べてしまいましたがしいて言うなら、もうちょい紅生姜を増やして欲しいものです。


私、炒飯や牛丼にはたっぷりの紅生姜をおかずにして食べたい人なのです。


まっ それはさておき…


セイコマのミルクティーをご紹介!



もこもこ日記-101029_1343~01.jpg


北海道に来た際にはぜひぜひ飲んでみてください!


値段も¥98でお手頃なくせに、かなり美味しいのです。


ミルクも濃く、求肥のような味わいがたまらなく美味しいのです。


某有名なミルクティーに負けないくらい美味です。


しかし話はかわり。


家が寒い。


ストーブたきたいけど 灯油買いに行くのもやだしな~。


スタンドは歩いて2分で着きますが寒いから出たくない。


出不精なのですね私。

金曜日

今日は金曜日ですね~


釧路は肌寒く、天気も微妙な日です。


私の調子はイライラDayで朝から愛菜とけんかしちゃいましたあせる


ハァァ………


だめな私。


妹なんて朝から顔を合わせただけでけんか……


今は親がいるからだけどいなくなったら多分二度と会わなくなるな。