photo:01


2月からスマートしたお小遣い稼ぎの
げん玉!!
ゲームしたりしてポイントも貰えるみたい!!

今日そのビンゴゲームでビンゴしてポイントGETしましたぁー(^^)✨

楽しっ!笑

photo:02









今月の稼ぎは2800P!!
まだまだだぁー。
頑張ります!!


iPhoneからの投稿
昨日、ゴルフにいってきました(^^)
ニューカッパも持って✨笑

そうです、天気予報が昼から雨なのです(´Д` )最悪…,笑

午前中はスコアもまずまず!
曇りで寒くなく風もなくいい感じでしたが、9ホールおわった途端、雨(´Д` )

ご飯食べて、雨の中後半スタート!!
雨のゴルフは最悪ですね…

スコアも!笑

最終的にスコアは110でしたが、成長してます!!!笑
まだラウンド3回目。

もっと練習してきます!!













iPhoneからの投稿
今日、ラウンドしてきますっ!!(^^)

楽しみ!!
けど、緊張!!
明日でら3かいめ!!
とりあえず100切りたいww
そんなレベルです(´Д` )
明日天気わルソーだなぁ。。。


さぁて、げん玉してねます!







iPhoneからの投稿





昼からゴルフ練習つかれたぁー(´Д` )
もっとうまくなりたい…


こないだ始めたネットでのお小遣い稼ぎ!!
サイト名は げん玉
ポイントを貯めてそれをお金に変えれるらしい。
とりあえずこんだけ貯まった…笑
とりあえずもう少しやってみます!
みなさんもよかったらやってみて(^^)✨

もっとお金が欲しいよね!

photo:01










iPhoneからの投稿
今日は仕事休みだから朝からわんちゃんと戯れ(^^)
幸せなひとときですww



1日はゴルフラウンドするので、昼から練習してきまーす(^^)






photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿