ビンゴ!2月からスマートしたお小遣い稼ぎのげん玉!!ゲームしたりしてポイントも貰えるみたい!!今日そのビンゴゲームでビンゴしてポイントGETしましたぁー(^^)✨楽しっ!笑今月の稼ぎは2800P!!まだまだだぁー。頑張ります!!iPhoneからの投稿
雨の中昨日、ゴルフにいってきました(^^)ニューカッパも持って✨笑そうです、天気予報が昼から雨なのです(´Д` )最悪…,笑午前中はスコアもまずまず!曇りで寒くなく風もなくいい感じでしたが、9ホールおわった途端、雨(´Д` )ご飯食べて、雨の中後半スタート!!雨のゴルフは最悪ですね…スコアも!笑最終的にスコアは110でしたが、成長してます!!!笑まだラウンド3回目。もっと練習してきます!!iPhoneからの投稿
ゴルフ今日、ラウンドしてきますっ!!(^^)楽しみ!!けど、緊張!!明日でら3かいめ!!とりあえず100切りたいwwそんなレベルです(´Д` )明日天気わルソーだなぁ。。。さぁて、げん玉してねます!iPhoneからの投稿