



















昨日🚗
ドラッグストア&スーパー等にマスク探しに
結果から言うと


一昨日、10ケ所以上まわり 惨敗
昨日は、4ケ所まわり 唯一、ダイソーで1個ゲット

4ケ所のうち、ドラッグストア2ケ所・スーパー1ケ月・ダイソーでした
ダイソーで唯一、1ケ買えたので もういいや、と諦めモードになり、帰宅🏠🚗
お一人様1点限り
私が買う前、3袋ありましたが 私が購入して、すぐに他の人も買ったようです
すぐに完売
子供用と女性用(小さい)サイズは、まだありました
本当に必要な人ほど、現状 困っていると思います
うちは、そこまで困っていないので 買える時に買うつもりです
ニュースでもやっていましたが、メル○リで 高額でマスクが売られているそうですが、あまりにも不当な金額の場合は 削除すると言っていました
ニュースでやっていたので、メル○リのサイトをみてみました

マスクあります、あります

確かに、高い値段のマスクがたくさん・・・
明らかに転売って、素人の私がみても わかります
メル○リから 買うつもりは、ありません
世間では 品薄でなかなか買えませんが、コンビニ🏪やダイソー等、100円ショップで 購入出来る時にと思っています
購入したくても、購入出来ない、って大変ですよね
店頭からも品薄でなかなか購入出来ない
ネットも完売で購入出来ない
一体、いつまでこの状況が続くんでしょうね
コロナウイルス🦠
今年は、オリンピックが開催されるのに それまでに終息に向かうでしょうか
日に日に拡大しているコロナウイルス🦠心配しか、ありません
1日も早く終息して欲しいです
かーちゃん ない、って騒いでいたにゃ
食べるものかにゃ
おにーちゃんも あまりよく知らにゃい
もう寝るにゃ💤
今日も マスク探し・・・
でも惨敗でした


今日は、コンビニ🏪6軒 スーパー1軒

ほんとないですね
ドラッグストアは、諦めて行きませんでした
出掛けた際、ちょっでも買えれば
と思っています
と思っていますそんなに焦ってはいませんが、少しでも買えれば
と思います
と思います生産されている会社も 休みを返上していると言うニュースをテレビでやっており、みんな大変なんだな、と 頭が下がる思いです
本当に必要な方が買えない、と言うのは 気の毒です
何はともあれ、この新型コロナウイルス🦠が 早く終息する事だけを願っています🙏
ありがとうございました


体調に、気をつけたいですね































