みゃーみゃーのブログ -94ページ目

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


昨日🚗くるくる ドラッグストア&スーパー等にマスク探しに!

結果から言うとえーんNG

一昨日、10ケ所以上まわり 惨敗ガーン
昨日は、4ケ所まわり 唯一、ダイソーで1個ゲットひらめき電球
4ケ所のうち、ドラッグストア2ケ所・スーパー1ケ月・ダイソーでした
ダイソーで唯一、1ケ買えたので もういいや、と諦めモードになり、帰宅🏠🚗

普通(レギュラー)サイズを探していたので、この1袋を購入👛
お一人様1点限り
私が買う前、3袋ありましたが 私が購入して、すぐに他の人も買ったようです
すぐに完売

子供用と女性用(小さい)サイズは、まだありました

本当に必要な人ほど、現状 困っていると思います
うちは、そこまで困っていないので 買える時に買うつもりですショボーン


ニュースでもやっていましたが、メル○リで 高額でマスクが売られているそうですが、あまりにも不当な金額の場合は 削除すると言っていました

ニュースでやっていたので、メル○リのサイトをみてみました目
マスクあります、あります目
確かに、高い値段のマスクがたくさん・・・
明らかに転売って、素人の私がみても わかります
メル○リから 買うつもりは、ありません
世間では 品薄でなかなか買えませんが、コンビニ🏪やダイソー等、100円ショップで 購入出来る時にと思っています

購入したくても、購入出来ない、って大変ですよね 
店頭からも品薄でなかなか購入出来ない
ネットも完売で購入出来ない
一体、いつまでこの状況が続くんでしょうね
コロナウイルス🦠
今年は、オリンピックが開催されるのに それまでに終息に向かうでしょうか
日に日に拡大しているコロナウイルス🦠心配しか、ありません
1日も早く終息して欲しいですショボーン

ねずみにーちゃん、かーちゃんは 何しに行ったにゃ??
バレンなんとかのために マスク買いに行ってるにゃ??
かーちゃん ない、って騒いでいたにゃガーン
食べるものかにゃ??
猫違うにゃ、今 ニュースでやってるバイ菌🦠の事みたいにゃ
おにーちゃんも あまりよく知らにゃいもやもや



ねずみなんかよくわからにゃいもやもや??
もう寝るにゃ💤


そしてここから、今日🚗DASH!DASH!DASH!

今日も マスク探し・・・
でも惨敗でしたえーんNG
今日は、コンビニ🏪6軒 スーパー1軒NG
ほんとないですね
ドラッグストアは、諦めて行きませんでした

出掛けた際、ちょっでも買えればOKと思っています
そんなに焦ってはいませんが、少しでも買えればビックリマークと思います
生産されている会社も 休みを返上していると言うニュースをテレビでやっており、みんな大変なんだな、と 頭が下がる思いです
本当に必要な方が買えない、と言うのは 気の毒です
何はともあれ、この新型コロナウイルス🦠が 早く終息する事だけを願っています🙏




ねずみ最後迄、ありがとにゃドキドキドキドキドキドキ 
これからかーちゃんにおやつもらうにゃ🍭

最後迄、お付き合い頂き
   ありがとうございましたニコニコ猫ねずみ

体調に、気をつけたいですね!黄色い花



クローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ