
こんばんは
今日、なんと なんと マスク買えました
棚ぼた的に購入出来たんです
実は、朝一 9時から美容室でカラーリング&トリートメントの予約していました🚗
美容室で 雑誌を見ていたら、料理人が便利で使っている調理器具が載っていて、セリアのあく取りが載っていたんです

コレ、
いい
と思って その足で 西友にいきました
いい
と思って その足で 西友にいきましたもともと、トイレットペーパーを買うつもりでした
運良く西友の中にセリアがあるんです
トイレットペーパーを買って、そのままセリアへ
あく取りを買って、ふらふら見てまわっていたんです
キッズ用のマスクが 結構、売っていました
その横に、なんと なんと キッズ用ではなく、小さめマスクが
これは、買うしかない
と思い 買いました
本音を言えば、レギュラーサイズが欲しかったんですが・・・
主人がぜんそく持ちなので、レギュラーサイズなら 主人も私も使えるし
全然ない訳ではないので、今回 小さめ用でも買えたから良かったです

歳、考えたほーがいいにゃ(ニヤリ)
確かに、かわいすぎで恥ずかしくて 出来ない・・・
内緒にしてあげるにゃ
時々、✂️カットしたくなる衝動に かられます
昨日、お仕事休みだったので
お出掛けしました🚗





吉祥寺の氷屋ぴぃすさん
以前から、行きたいと思っていました
新型コロナウィルス🦠の影響のせいか、いつもより人の出も少ない気がしました
高速道路が空いてました
(昨日の夜、ニュースで浅草や北海道の雪 人手が少ないとやっていました、やっぱり
)
🚃ぼちぼち行けたら、と思います
1日でも そんなに食べられないから、あちこち行くのは なかなか難しい
無理せず、行くつもりです🚃
最後迄、お付き合い頂き
ありがとうございました


日に日に新型コロナウィルスが拡大しています🦠
一体、どうなってしまうんでしょうか
不安ばかりです

東京オリンピック開催出来るんでしょうか
もうすぐバレンタインデーですね🍫
















