こんばんは🌸
今日は、
ひなまつり🎎ですね
特に うちは、何かするワケではないので 通常です






新型コロナウイルス🦠で 世の中にいろんな情報が飛び交い、なんだかおどらされている気がします
何を信じていいのか
ちょっと疲れてしまいました


マスクがないと、病院から盗まれたり
トイレットペーパーが ないと、居酒屋や公共施設から盗まれたり・・・
そんなニュースを耳にすると、悲しい気持ちになりますね
世の中が すさんでいかないように祈るだけです🙏
にっくきコロナウイルス🦠早く終わってくれ〜
コレ、
カールの🎀首輪にゃ
なんで
だけ、首輪してるにゃ
ボクには、小さいにゃ〜
いたずらしないから
カールは、いたずらばかりしてるし どこにいるか、わからないと心配だからね
(首輪🎀全部、鈴がついています)
恥ずかしいから やめてにゃ


過去に、ちゃね・てる そして現在、レオですが 3匹は🎀首輪をした事がありません
久しぶりに猫カフェ🐈行こう
と思い、行ったんです


火曜日、お休みだった事を・・・

仕方ないですね
🚗
またの機会にします


またの機会にします今日は、とても天気よくて
気持ちがよかったです
気持ちがよかったです
でも今日みたいな日、花粉症の人は つらいんでしょうね
(花粉症って現代病と言われているのに、かかっていない私は 昔の人ですね
)
ありがとうございます


🎀
🎀
🎀
🎀
🎀
🎀
🎀















