おはようございます

今日も暖かくて、気持ちいい日になりそうです
花粉症の人は、つらいかもしれないですね
いたずら大好き❣️おやつ大好き❣️にーちゃん大好き❣️にゃ
ほんとは、かーちゃんに かわいいね、って言われたいだけにゃ・・・おいら
(しゅん
)
)背中が三角になってますね〜


アレアレ、
なんだかやる気ですよ


どっちが強いのか、よくわかりません
ガツンとやっちゃいな
おにいちゃん、本当は強いんだから やっつけちゃえ
(たきつけて、どーする
)
今日は、あきらめず頑張ってます


頑張れ〜
その後、
疲れたのか
小競り合いしゅうりょー
小競り合いしゅうりょーじゃあ仲良くおやつにしよーね
と、なりました
まあ小競り合いは、いつもの日課の様なものです

ドタバタ走りまわったり、取っ組み合いになったり、ですが 元気で何より
最後迄、お付き合い頂き
ありがとうございます






って 怒られちゃうにゃ












