おはようございます


緊急事態宣言、7都府県に出ていますが その中に入っている千葉県です
毎日、暗いニュースで気持ちが滅入ります
なかなかテンションがあがりません
テンション低めで、仕事しながら、生活しています
百貨店は、軒並み休業です
百貨店が休業って ものすごい事ですよね
年末年始も休みなく、営業していたはずなのに・・・
アウトレットモールや、ショッピングモール、映画(観たい映画があると、1人で行きます📽)も今は、行けません
しばらくの我慢ですね
ゴールデンウィーク明けくらい迄、当面 厳しい様です
ゴールデンウィークの帰省も自粛するような動きもある様ですから

今 唯一、私がホッと出来るのが やっぱり
と過ごす時間
です


です

私じゃないと、守れない
だからコロナウイルス🦠感染しないように気をつけないと、と思います
つまんないにゃー
今日のおやつ、なんにゃ
おやつ、くれにゃー





それにしても すごいお顔してますね

いつも会いに来てくれて、ありがとにゃ

最後迄、お付き合い頂き
ありがとうございます



🦁(これは、オスライオン)
長くなってしまいました最後のご挨拶していたのに、
失礼致しました🙇♀️
今のこの時期、頑張って乗り切りましょう















