ネコねえmitsueさんの✨ステキな✨ステキな企画で〜す✨
とても楽しみです


よろしくお願い致します💖
🙇♀️どうぞよろしくお願い致します🙇♀️
昨日、仕事がお休みだったので スーパーセンターと言うディスカウント❓的なとこに買い物に行きました🚗





店内、全部 税込表示で わかりやすい
かなり久しぶりに行きました
店内は、かなり様変わりしてました

そしてマスクがたくさん
売ってました
たくさんあると、安心するので (みなさん)買いだめしよーとは思わないですね
こんなにたくさんあるのに、買ってる人 いませんでしたよ
手作りマスクも いくつか、ありました
昨日は、農協も野菜🥦🥬🍅🍆🥕🌽🍠🥑買いにGO🚗





野菜は、極力 農協で買っています
スーパーで買う時もありますよ
農協にも なんと手作りマスクが
それも、ものすごくたくさんありました‼️
いろいろなタイプのマスクが
(農家さんが手作りしたのかな)
そして 巷でないとされている
体温計発見
安いのは、いいんですが 実測式です
今、🏠あるのは このタイプと同じ
電子体温計ですが、実測式で かなり時間がかかる気がします
そしてもう1つは、昔ながらの水銀の体温計
実測式でしたが、何かあった時の為に 1本買いました
買えるだけ、よしとしましょう
メルカリだと、ものすごい金額で出品されていますから
千葉県は、まだ緊急事態宣言が解除になりませんが 解除になっても気をつけなければならない事には変わりありません
そして当分、マスクも手放せない生活になりそうです
暑くなると、マスクは したくないですよね
ずっとマスクの生活かと思うと、これも疲れますよね
コロナウィルスの影響で、世の中 めちゃくちゃですね
甲子園が 中止になってしまったのは、本当にかわいそうでなりません
春がなくなり、そして夏も・・・
ひたすら甲子園に行く事を目指して頑張っていた子達を思うと、残念でなりません
じゃあ来年、って訳にいかないですからね
高校3年の夏は、一度だけですから
(ニュースを観た時は、切ない気持ちになりました)
1日も早く元の生活に戻れる事を目標に 頑張りたいですね
今週、肌寒い日が続いていましたが また暑くなって行くようです
体調に気をつけましょう


(=^ェ^=)
最後迄、お付き合い頂き
ありがとうございます
















