カール、ケガのその後ご心配をおかけしています随分とよくなっているみたいですが、まだ走りまわったり、飛び上がる事はしませんまだちょっと痛いんだと思います1日も早く治ります様に普段、落ち着きがなく いたずら坊主なのになんだか寝てばかりなんて 今まで なかったものですからおにーちゃんのの後方にいつもなら廊下で小競り合いなんですが・・・ここ数日は、小競り合いもなく平和な日々普段、から相手にする事はないのですが 数日、様子が違うので がに近寄って行ってますが が相手にしませんやっぱりまだ足が痛いよね追いかけっこや小競り合いがないので、部屋の中が 静かです元気になって、賑やかな日が戻って来ますように最後迄、お付き合い頂き ありがとうございました