新たな旅立ち!今月いっぱいで約10年勤めた会社退社することになってなんだか春間近なのにさみしい気持ち(-_-;)競馬の予想してる時が唯一の楽しみです(^_-)まぁ次の仕事p(^-^)q!
めっちゃ忙しい~4重賞もあるぅ(^_^;)ゴールドシップ、ベールドインパクトを軸に3連単かなp(^-^)q! WINS行って頑張ります。
中山牝馬①②⑦⑧⑨⑯阪神Fレビュー③④⑤⑩⑫⑮今のところ(^_^;)悩むなぁ~